製造販売後調査契約までの流れ
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STEP.01
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実施診療科の内諾
調査内容を(同意取得の必要がある場合は説明文書の記載内容についても)ご説明いただき、当院での実施の内諾を得てください。
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STEP.02
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申込書の記載と実施要綱等の提出
下記、製造販売後調査申込書を記載いただき、実施要綱、登録票、調査票等(EDCの場合は入力マニュアルで可)と一緒にご提出ください。(メール添付又は郵送)
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STEP.03
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契約書類の送付
契約担当者より資料受領後、契約書類一式をお送りいたしますので作成をお願いします。
様式番号 書類名 作成部数 契約書類記載要領 様式I PMS受入れ申請書 1部 様式II 委託研究依頼書 1部 様式IIIの2
(様式IIIの3)使用(又は特定使用)成績調査契約書 2部 契約内容変更覚書 2部 全例覚書(全例以外にも覚書が生じる場合は契約内容変更覚書へ集約) 2部 覚書3者契約変更(CRO有の場合) 3部
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STEP.04
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契約書の提出
実施診療科責任者(診療部長)、筆頭調査担当者の捺印等受領後、申請書、依頼書、契約書、覚書等を郵送にて提出してください。
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STEP.05
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契約締結後調査開始となります。
契約変更手続き(症例追加・調査期間変更・調査担当医師)
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STEP.01
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実施診療科への説明
症例追加は内諾を得てください。実施要綱改訂等に伴う調査期間延長等は診療科に必ず説明をしてください。
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STEP.02
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変更申込書の記載と実施要綱等の提出
下記、製造販売後調査申込書(変更)を記載いただき、実施要綱、登録票、調査票等と一緒にご提出ください。(メール添付又は郵送)
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STEP.03
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変更契約書類の送付
契約担当者より資料受領後、変更契約書をお送りいたしますので作成をお願いします。
様式番号 書類名 契約内容変更覚書
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STEP.04
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変更契約書類の提出
実施診療科責任者(診療部長)の署名等受領後、提出してください。
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STEP.05
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契約締結
支払い・終了の手続き
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STEP.01
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調査終了
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STEP.02
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終了報告書の作成
終了報告書をご提出いただきます。下記終了報告・請求書発行依頼書を作成してください。契約担当者が事前に確認いたしますのでメールにてご連絡ください。
終了報告は事務的記載事項の確認をいたします。確認後実施診療科責任者(診療部長)へ報告をお願いいたします。
請求書は発行後送付いたします。
■適格請求書発行事業者登録番号について
(登録日 令和5年10月1日) 適格請求書発行事業者名称 登録番号 学校法人東京女子醫科大学 T5011105000937
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STEP.03
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終了報告書の提出/調査費入金
終了報告書は実施診療科責任者(診療部長)印を受領後、ご提出ください。
調査費入金日確定されましたら、送金通知書をお送りください。
製造販売後調査に関するお問い合わせについて
お問い合わせはメールでお願いいたします。
・宛先:東京女子医科大学病院 研究推進センター PMS契約担当者 宛
・メールアドレス:
・書類送付先:〒162-8666 東京都新宿区河田町8-1 東京女子医科大学病院
第3別館2階 研究推進センター PMS契約担当 宛